☆交通安全の御守り☆

1月にしては暖かく、過ごし易く感じた

土曜日。

我が家は週末になると、子供達が集まり

まだ「お正月!?」と思ってしまう

賑やかさ🎶(笑)

 

私は相変わらず、洗濯・掃除・買い物と

家事に追われる毎日です(*_*;

 

 

 

そんな家事の合間に、

また「別小江神社」にお参りに

行って来ました。

 

先日、行った時には「御守り」は

買いませんでしたが、今回は

交通安全の御守り」が欲しくて。。。

 

 

 

数年、ペーパードライバーだった

次男と娘が最近になって

ちょこちょこ車の運転をする機会が増え、

「HIRO(娘は次男をそう呼んでいます)が

運転するなら交通安全の御守り

買ってあげなくちゃ!!」と、娘。

(優しいところもあるのね(笑))

 

 

 

思い立ったが吉日

買い物に出たついでに「神社」でお参りを

して「御守り」も買って来ました☆

 

ちょうど3色あったので、3人分。

どの「御守り」も選べないほど

可愛い💛

(子供達も気に入ってくれました(*^^)v)

 

 

今日は、比較的空いていたので、

10日からの直書きの「御朱印」も

頂いて来ました♪

 

薄くて、分かりにくいかも知れませんが

「鶴」が付いていて「新年」らしい

御朱印です☆

 

 

 

 

昨日の夕方・・・

ショッピングセンターの立体駐車場から

見た「夕焼け空」

 

私が見た時は、もっと空が赤かったのですが

やはりタイミングが難しいですね(;’∀’)

 

 

「冬の空」は、空気が澄んでいて

とても綺麗ですから、この時期ならではの

「空」を楽しみたいと思っています♪

 

明日は、少し寒さも緩むかな??

 

オミクロンの感染者も増加しております。

皆様も体調管理に気を付けて

素敵な週末をお過ごし下さいね。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です