お値打ちなランチ♪

 

前回のブログの続きです☆

 

この日(9日)は、夕方から

名古屋市瑞穂区のお客様の所へ

伺う予定でしたが、まだその時間までに

は余裕があったので、混雑覚悟で

お千代保さん(千代保稲荷神社)に

お参りに行きました。

 

 

 

いつもの駐車場までは、そんなに道も

混まずに行けたのですが・・・

やはり参道は、予想どりの混み具合(*_*;

 

オミクロンの感染も気になり、

参道内のお店には入らず、ささっと

お参りを済ませて、駐車場を出て少し

走った所にある「焼肉 まるこう」へ。

 

以前から、お千代保さんにお参りに行く度に

夫が気にしていた焼肉屋さんです☆

 

色々なランチメニューの中から

焼肉(好きな物2種)が選べる

ランチにしました。

 

夫は「塩タンとカルビ」

私は「カルビとロース」

 

ご飯も「大・中・小」から選べます☆

 

夫が「中」、私は「小」にしましたが。。。

いつも行く焼肉屋さんの「中」が「小」サイズ、

「大」が「中」サイズです(笑)

(もし次に行くことがあれば、小より少なめに

して頂こうかな?笑)

 

 

これで1380円は、お値打ち!!

 

ワンドリンクサービスで

食後のスイーツも選べますよ(*^^)v

 

私は「自家製杏仁豆腐」

夫は「バニラアイス」を注文しましたけど、

歯に凍みて一口しか食べれず・・・

私が、残りは頂きました(笑)

 

家に帰って、子供達に

ママが2つもデザート食べた!!」と

言う夫。。。(笑)

知覚過敏で食べれなかったのにね~笑)

 

 

家に帰って、洗濯物を取り込む為

ベランダに出ると、まるで

大きな「カモメ」が空を羽ばたいている

様にも見える雲☆

 

 

 

 

 

雲の形は、すぐに変わってしまいますから

急いで、スマホを取りに家の中に

戻りました(笑)

 

その後は、飛行機「三日月」の上に

虹の様な曲線を描くかのように

私の頭上を飛んで行きました。

 

 

 

 

これには、一つのショーでも見ている

みたいで感動!!

(何を見ても感動出来るのは

有り難いことですね・・・笑)

 

 

 

 

 

 

omake。。。

 

こちらの写真は、ベランダで

空に向かって写真を撮っている私です。

 

娘が「隠し撮り」して、家族LINEに

空と交信するマミー」と題名を

付けて送って来ました(笑)

 

面白い写真なので、皆様にも

シェアしますね(笑)

 

 

そして、こちらは帰りに購入した

ガーベラです☆

 

春らしい色合いが気に入りました♪

やはり「生花」は良いですね~💛

 

 

ガーベラの花言葉

ピンク・・・「崇高な愛」「思いやり」「感謝

・・・「希望」「律儀」「純潔」

黄色・・・「究極美」「究極愛」

親しみやすい」「やさしさ

 

素敵な花言葉。。。(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です