開拓の余地あり!?

 

昨日は風も無く、暖かい一日でしたが、

今日は朝から冷たい雨が降っています。

皆様は、どんな連休をお過ごしでしたか?

 

お正月休みは、生活リズムが乱れがちで

ちょっと疲れも出ていましたが、

それぞれ子供達の会社も始まり

早寝早起き」を掛けていたら、

私自身も元気になって来ました(*^^)v

 

 

 

この連休は、稲沢市方面まで

プチドライブ♪

 

いつも行くカフェでは無く、

夫が、カフェ特集の雑誌を見て

気になったと言う

PLANE TREE」へ。。。

 

 

 

 

 

外観から見た感じよりも

中に入ると広く感じ

クラシカルな雰囲気のカフェです☆

 

地域の方に親しまれているカフェの様な

感じで、御高齢のお客様が多く

ゆったりとした時間が流れます♪

 

 

ブルーマウンテンをベースとした

ブレンドコーヒー。

 

モーニングは、トーストとサンドイッチの

二種類から選べます☆

私は「サンドイッチ」にしました。

 

「タマゴ・ハムキュウリ・ポテトサラダ」

3種類でパンもフワフワです🎶

 

 

 

カフェの中からも入れる

ギャラリー かわらや

 

手作りの「衣服や焼き物」などが

センス良く並べられ、

温かみのある雰囲気の店内でした。

 

どうしても今まで行った事がある

カフェに行きがち(安心感?)ですけど、

まだまだ開拓の余地あり!?

 

今年は、今までと違ったカフェに行き

ブログでも皆様に御紹介出来るかな??

 

次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ