サンタ参上!?

 

クリスマスの今日。。。

「冬空」ではありますが「雨や雪」が

降ることもなく、まずまずのお天気。

 

昨夜、21時前に帰って来た次男☆

毎年、会社から頂く「クリスマスケーキ」を

持って来てくれます(^^♪

(食後に美味しく頂きました)

 

 

そして、今朝起きると・・・

ダイニングテーブルの上には

我が家の「サンタクロース!?」からの

プレゼントが置いてありました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃から娘が大好き♡な

ペンギン🐧サンタのイラストと共に

サンタ参上」のメモ書きが・・・笑

 

夫には、前から「欲しい!!」と

言っていた「カリタ」のコーヒーミル

 

昨日の夕食後「サンタさん、来ないかな?」と

冗談半分に言っていたのですが、いくつに

なっても「サプラズプレゼント」は

嬉しものですね~🎶

 

 

私には「エイジングケアコスメ」を☆

今夜から頑張って、ケアします(笑)

 

クリスマス限定の包装紙がお洒落なので

早速、ポチ袋を作りました(*^^)v

 

 

 

 

今朝、友人に会う約束をしている娘を

送り出し、その足で夫と次男と三人で

久しぶりに「BROWN Cafe」に

行って来ました♪

 

大きな「クリスマスツリー」が飾って

あります☆★☆

 

 

 

明日は、午後から尾張旭市まで

バーチカルブラインドロールスクリーン

取り付けに伺いますが、今日は少し

のんびりと過ごさせて頂いています♪

 

 

 

 

 

 

今日は次男のリクエストで

煮込みハンバーグ」を作る予定です。

 

皆様も引き続き、素敵なクリスマスを・・・☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です