☆天使の梯子☆

 

車の運転免許を取得してから

2年ほどペーパードライバーだった娘。

(夫が心配性なので・・・(;’∀’))

 

今年の春、社会人となり「職種柄」

必要に迫られ、やっと運転の練習開始。

 

家の近くは「交通量」も多いので、日曜日に

モーニングがてら稲沢市へ。。。

 

 

コーヒーが、あまり好きではない娘は

「カフェラテ」を・・・

フワフワクリームが美味しそう♡

 

深い赤色のコーヒーカップも

素敵です☆

 

 

モーニングを終え、運転開始。

 

夫が助手席、私が後部座席。

車も人も通らない道をグルグル

何周も運転の練習(笑)

 

 

 

正直言って、最初はとても怖かった(*_*;

 

少し運転が慣れた頃に、空を見上げると。。。

どんよりとした「雲」の間から太陽の光が

射し込み「天使の梯子」を見ることが

出来ました(*^^)v

 

 

 

 

正月休みは毎日、運転の練習だぞ!!」と

夫。

はいっ!!」と、娘。

 

教官と生徒の会話ですね~笑

 

 

 

運転の練習が終わり、夫が替わったら

安堵したのか??

急にお腹が減り出した私・・・笑

 

近くのカフェ「田島珈琲店」へ。

 

線路沿いに佇み、窓から赤い名鉄電車

見えるお店です☆

 

 

甘い物が食べたくて「ぜんざい」を

注文する予定でしたが、ランチタイムは

出来ないとのことで

玄米五平餅ランチ」を頂きました☆

(五平餅2本、お汁、小さいおかず)

 

 

 

娘が「五平餅2本は多い!!」と言うので

夫が一本食べ、他に珈琲を注文☆

 

私はペロリと平らげました(笑)

生姜の香りが美味しい五平餅です)

 

 

 

帰り「霧雨」が降り出し

家に帰って、慌てて洗濯物を取り込み

そのまま「炬燵」に滑り込みました(笑)

 

12月最後の日曜日はバーチカルブラインドの

取り付けの仕事の予定が入っています。

 

こんなにのんびり出来る日曜日も、たまには

良いね~🎶

 

今年の大掃除も、やはり年末ギリギリに

なりそうです( ゚Д゚)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ