3つの願いが叶う♪

 

今日は、いつもお仕事を頂いている

S様の会社のカーテンレールとカーテン

取り付けに豊田市まで行って参りました。

 

雨降りだと荷物の搬入に困りますが、

作業をしていると、窓から日が射し込み

暑くなるほどの良いお天気に

恵まれました(*^^)v

 

 

 

前回のブログの続きです☆

 

 

 

この日、一番楽しみにいていたのは

大名古屋ビルヂング5Fスカイガーデンの

ウィンターイルミネーション

 

こちらのイルミネーションは、

冬の風物詩となっているようですが、

私は初めてでした。

 

 

 

2021年はディズニーのクリスマス

プロモーション

”the WONDERFUL PUESENT!”と連動

した「今、目の前にいる大切な人と

一緒に、最高の笑顔を。」がテーマ。

 

 

 

 

 

 

 

ここだけ「別世界」の様な幻想的な空間に

ウットリ(#^.^#)

 

「寒いところが苦手」と言われていた

Kさんも「孫も連れて来てあげたい!!」と

喜んで下さり、お誘いした甲斐が

ありました♪

 

 

 

久しぶりに歩いた夜の街。。。

とは言っても17時半でしたけど(笑)

 

最近は、日が暮れるのが早いので

比較的早い時間でも

クリスマスイルミネーション

楽しめますね🎶

 

 

 

ヒルトンホテルのブティックの

ショーウィンドウのディスプレイも

クリスマス☆

 

 

 

 

 

こちらの赤いファーマフラーの色が

とても素敵でした。

 

私が見たかったもの。

お化粧直しを終えたナナちゃん人形

クリスマスツリー妹のミナちゃん

 

ゲートタワーのクリスマスツリー

イルミネーション

 

大名古屋ビルヂィングのウィンター

イルミネーション

 

3つの願いが叶い、大満足の一日に

なりました♪

 

omake。。。

 

この日、娘を最寄りの駅まで迎えに行く為、

車に乗り込む時に見た月が、とても綺麗で

見惚れてしまいました♡

 

冬の空は、空気が澄んでいて

「月」が、とても綺麗ですね🎶

 

 

 

今日の「夕焼け空」

 

明日は、次男が小学生の時から

仲良くして頂いているH君に

(ママとは長男が幼稚園の時からの

親友です)事務所のカーテンの

お仕事を頂き、午前中に伺う予定です。

 

久しぶりにお会い出来るのを

楽しみにしております🎶

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です