☆クリスマス イルミネーション☆

 

昨夜は、名古屋でも雪が降る?と

聞き心配していましたけど、

日中は青空も見られて

思っていたより風もなく

助かりました♪

 

娘は会社の同期で「忘年会」

次男は今週末は帰って来ないと言うので

久しぶりに御近所のKさんと

羽を伸ばしに、栄のヒルトンホテルへ。

 

 

 

 

 

ホテル内も可愛いクリスマスの

小物でディスプレイされていて

目を楽しませてくれます♡

 

Kさんと、御馴染みのお店で

コロナ禍、なかなかお会いする事が

出来なかった店員さんとも話に花が

咲きました🎶

 

 

その後、テクテク歩いて

名古屋駅」へ。。。

 

 

私の目的は??

 

 

 

 

 

先日「お化粧直し」をしたばかりの

ナナちゃん人形

 

頭にはティアラ、緑色の衣装

シャンパンゴールドのLEDライト

約4000球やクリスマスの飾りを付けて

ナナちゃん自身をクリスマスツリー

見立てています☆

 

TVや新聞で見て、一度見たい!!と思って

いたので「念願」が叶いました(^^♪

 

 

ナナちゃんが「お化粧直し」をしている

期間、代わりに「お留守番」をしていた

の「ミナちゃん

 

こちらも、クリスマスのお洒落な

衣装に衣替え☆

 

 

 

 

 

そして、もう一つの目的☆

 

ゲートタワー前のクリスマスツリーの

イルミネーションが、想像以上に

素敵で感激しました。

 

 

 

 

 

 

こちらは「高島屋」の

クリスマスディスプレイ☆

 

私もKさんも、夜暗くなってから

街に外出することが、あまり無く

街は良いよね~!!」と

しみじみと言うKさんに

吹き出しそうになった私(笑)

 

 

確かに・・・この2年近く一緒に

街にショッピングに出掛けることも

なかったなぁ~。

 

Kさんと、ゆっくりと街に出るのは

本当に久しぶりでワクワクしたのも

事実。

 

 

 

それこそ、何年か振りに行った

地下街「エスカ

 

矢場とんクリスマスの衣装

可愛くてパチリ☆

 

ネイリストM子さんに写真を送ったら

面白い!!せめて前は閉じて

欲しかった(爆笑)」と、

返信がありました(笑)

 

ウケ狙いで送った写真。。。

ちゃんと期待に応えてくれた

優しいM子さんでした(*^^)v

 

次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です