ホワイトな気分♪

 

日ごとに朝の冷え込みが

増して来ますね~(*_*;

明日は、どうでしょうか?

 

一カ月振りにネイルサロン

行って来ました♪

前の「コーラルピンク」も気に入って

いましたが、昨夜、右手の人差し指の

ネイルが一つ剥がれてしまい、

(今日予約が入れてあったので)

Goodタイミング☆でした(*^^)v

 

 

ネイリストのM子さんから、淡路島の

お土産を頂きました(^^♪

 

私は、朝から何となくホワイトな気分

服も上下、アイボリー。

ネイルも「アイボリーホワイト」に

薬指だけ、ゴールドラメ☆★☆

 

 

帰り際、M子さんが

「クッキーのラッピングのリボンも

偶然ホワイトだったね♡」と(笑)

 

いつもは「ピンク」とか「パープル」の

リボン🎀にするそうで、ホワイトの🎀に

するのは珍しいとのこと。

 

「今日は全てホワイトに統一されたね(笑)」

とM子さん。

 

いつも二人で楽しいお話しをして

盛り上がっています⤴⤴⤴

 

 

早いもので「クリスマス」まで

後10日。

 

先日、お嫁ちゃんの御両親より

可愛いクリスマスのデザインの

ヨックモックの焼き菓子を

頂きました♪

 

 

中の袋まで「サンタさん」が

プリントされていて

とても可愛いです(^^♪

 

 

我が家の「サンタクロース」は

サンタ苦労す」らしく。。。(*_*;

毎年、プレゼントはありませんね(笑)

 

 

こちらは娘のお土産☆

日光東照宮」の御守りです。

 

見ざる言わざる聞かざる」の

言わざる

 

ママの格言にして!!」と娘。。。

どういう意味でしょうか??ね~笑

 

と言う娘も「聞かざる」にしようと

思ったけど「言わざる」が可愛かったからと、

同じものにしたそうです(笑)

 

「言わざる」。。。心します(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • 「サンタ苦労す」うけました!
    娘さんのアドバイス?私も気をつけねば!
    優しいおかあさんへの思いが伝わってきました。
    サンタのヨックモックも可愛いですね。

    • SANO

      beansmarさん
      コメントありがとうございます♡
      「サンタ苦労す」うけて良かった(笑)
      「言わざる」もね~(;’∀’)
      子供は親の事をよくわかってます。
      サンタのヨックモックはテンション
      上がります⤴⤴⤴

beansmar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です