母との時間♪

 

少し前のことになりますが。。。

母と妹と三人で「大須観音」に

お参りに行って来ました♪

 

私が「大須」に出掛けるのは

久しぶりです。

母に「何処に行きたい?」と

妹が聞くと「大須商店街」と言ったの

には、少しビックリ!!笑

 

 

 

母は以前、妹と一緒に「人形供養」の為

「大須観音」には行ったことが

あるそうですが「大須商店街」に

行ってみたかったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三人、それぞれの「干支」の御札に

願い事」を書いてお参り。

 

妹が、こんな風に(三枚の御札を一緒に)

写真を撮ってくれました♪

 

 

 

 

尾っぽが白くて珍しい鳩がいる!!」と

妹が言うので

スマホのカメラを向けると

飛んで行ってしまいましたが、

その瞬間が撮れました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

大須商店街の「招き猫」も

クリスマスバージョンに☆★☆

 

 

 

昔、娘とよく行った

水曜日のアリス

 

懐かしくて

久しぶりにチラッとお店を

覗いて来ました♪

 

 

 

 

 

次男が高校生の頃に「大須」に

友人と行っていたのを聞いて「一度、

街の雰囲気を見てみたかった!!」と母。

 

三人揃って出掛けるのも久しぶりでしたが

何より、母がとても喜んでくれたのが

嬉しかったです♪

 

 

 

年末には、また母と「八事霊園」に

お墓参りに行く予定ですが、

これからも母との時間を大切

したい!!

改めて、そんな思いが募りました。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です