素敵な思い出の1ページ🎶

 

昨日は、日曜日の代休を頂き

岐阜までお墓参りに行って

参りました。

(その時の写真は、また後日)

 

岐阜に向かう途中、ホームセンターに寄り

鏡餅」や「しめ縄飾り」も購入。

これからも忙しい日々が続きそうなので、

やれることから順番にやっていきたいと

思っています。

 

 

前回のブログの続きです☆

 

ベゴニアガーデン」一周した後、

イルミネーションの点灯まで時間があり、

アイランド富士」(動く展望台)に乗り、

時間調整のコーヒータイム🎶

 

 

 

 

 

 

 

カフェを出て、イルミネーション会場に

向かう途中、

また昼間とは違う雰囲気の紅葉を

楽しむことが出来ました♪

 

 

 

 

昨年は、妹とイルミネーション点灯の

時間(17時)より30分ほど早く、

一番先頭に並んで待っていて

疲れた~」と言っていた妹が

点灯と同時に駆け出し、私も

頑張って、その後を追ったのを

(そんなパワーが残っていたんだ!!と)

笑えるエピソード」として

思い出します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

2021年で18回目を迎える

なばなの里のイルミネーション☆

 

毎年、テーマが変わり、

今年は「雲海

 

 

 

こちらが「アイランド富士

私達は明るい時間帯でしたので

待ち時間無く乗れましたが、

この時は、すごい行列にビックリ(*_*)

 

コロナ感染者が少なくなって来た

とは言え、まだまだ安心は出来ませんから

少し後ろ髪を引かれながら、

人が増え出したタイミングで

(人の流れに)逆流して帰って来ました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

長男夫婦が誘ってくれたことで

12月の早い時期にクリスマス気分♪

味わえ、私の素敵な思い出の1ページ

また増えました☆

 

 

 

 

 

 

omake。。。

 

先日、お客様のS様より頂いた

治一郎」のバームクーヘン

 

夫にいつも「俺の口には入らなかった(笑)」と

言われますが(いつも要らないと言うので)

今回は、ちゃんと食べてもらいましたよ(笑)

(長男夫婦にも💛)

 

やきものワールド」で購入した「フォーク」も

持ちやすくて気に入っています♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です