なばなの里へ🎶

 

今日は、昨日ほど寒くは感じませんが

朝からシトシト雨が降り続いています。

 

先々週の土曜日、午前中に仕事を終えて

午後から長男夫婦と一緒に「なばなの里」に

行って参りました🎶

 

 

 

 

一カ月以上前に、お嫁ちゃんから

「F君(長男)が、なばなの里のチケットを

(3枚)貰ってきたので、良かったら

一緒に行きませんか?」と誘ってもらい

ずっと楽しみにしていました(^^♪

 

少し冷たい風が吹いていましたが

お天気に恵まれ、綺麗な青空☆

 

 

 

現地に着いたのが15時過ぎ。

 

週末でしたので、人が混み合う前に

ベゴニアガーデン」に行こう!!

と言うことに。。。

 

 

 

 

 

 

 

「ベゴニア」も綺麗でしたが、

クリスマスが近いので

色々な種類のポインセチアがあり

目を楽しませてくれます🎶

 

 

 

 

中でも、私が気になったピンクの

「ポインセチア」をパチリ☆

 

 

 

赤いポインセチアも素敵ですけど、

どうしても個人的に好きな

「ピンク色」が気になってしまいます(;’∀’)

 

 

 

 

 

「ベゴニアガーデン」の中で

絶好の写真スポット

 

一番、見応えもある場所かも

知れませんね。

 

 

 

 

 

長男夫婦から

年賀状用の写真を撮って欲しい」と

頼まれ(上手に撮れる)自信がありません

でしたが…

気に入った写真があったみたいで、

ホッとしています(笑)

 

次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ