仕事の後に。。。

 

おはようございます(#^^#)

午前7時の空。。。

今日は、娘の予定に合わせて5時起き

です。

最近、リモートワークの時は

少しゆっくり寝させてもらっていたので

寒いこの時期の早起きは辛いですね。

 

 

先日、豊田市まで仕事に行った帰りに

軽い軽食(昼食)を摂る為に

立ち寄ったカフェ☆

珈琲屋 紅爐(こうろ)」

瀬戸市にあります。

 

 

 

 

 

入口入ってすぐにオープンテラス席☆

ワンちゃん連れのお客様でも

入れるのかな!?

 

暖かい日なら気持ち良さそうですね🎶

 

 

 

 

 

こんな風に細いクリスマスツリーを

2つ並べて飾るのもお洒落です☆

 

お店のディスプレイの参考に

なります(*^^)v

 

 

 

 

 

こちらのコーヒーカップは

私が前から気になっていた物

ロイヤルアーデン)です。

深い赤が素敵(#^^#)

 

クリスマスにピッタリの色ですね~!!

 

 

 

 

最近は、お洒落なカフェが多く

色の使い方など・・・

インテリアの勉強になります。

 

 

 

ブログを書いていたら、少し眠くなって

来ました(笑)

 

今日は、娘が幼稚園の時から

仲良くして頂いているママ友との

「忘年会」(2年振りかな?)が

あります。

夜まで持つかなぁ~??笑

 

 

明日も、午後から蒲郡市まで、

バーチカルブラインドの取り付けに伺います。

 

 

omake。。。

 

先日、実家に行く途中に娘から

「電車の中から虹が見える」と

LINEが届き、空を見上げると

久しぶりにハッキリとした

レインボーカラーの虹が・・・🎶

 

薄い色の虹は、よく見ますけど

こんなに綺麗な虹は久しぶりです。

 

 

 

妹に連絡すると、自宅から撮った

アーチ型の虹の写真を送って

くれました♪

 

」もですが。。。

違う場所で、それぞれが同じ「」を見てると

思うだけで嬉しくなりますね🎶

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ