全てが学びと感謝の日々♪

 

気づいてみたら「師走」に突入☆

 

11月後半から公私共に忙しく

充実した日々を送っております♪

写真を沢山撮りましたが、

なかなかPCに向かう時間が持てず、

折りを見て、ブログにアップして

いきたいと思っています。

 

今年一年を振り返ってみると・・・

仕事の上でも、本当に素敵な方との

出会いが沢山あり、その都度

色々な事を学ばせて頂くことも多く

感謝の気持ちでいっぱいです💛

 

もっともっと、お客様に喜んで頂ける様

努力して参りますので、これからも

宜しくお願いいたします<m(__)m>

 

 

ここ数日は、お天気に恵まれ

日中は12月とは思えないほど

暖かく感じます♪

 

昨日の夕方、スーパーのお花屋さんで

「葉牡丹」の可愛い寄せ植えに

一目惚れ(#^^#)

 

 

 

 

まだ「しめ縄飾り」や「鏡餅」の準備は

していませんが、お正月の「鉢植え」を

例年より早めに買ってしまいました。

 

この時期になると、受験前の娘に

「気持ちが焦るからクリスマスツリーは

あまり早く飾らないで!!笑」と

言われたことを思い出します。

(今となっては懐かしい思い出です)

 

 

ここ何年も自宅用には、クリスマスツリーは

出していませんが(自分の楽しみの為に)

クリスマスグッズを飾って

楽しんでいます🎶

 

 

 

 

先日、少しの時間でしたけど

久しぶりに会えたYさんから

頂いたディズニーの卓上カレンダー☆

「良かったらHちゃん(娘)の机の上に

でも飾って!!」と言われましたが

家族が見れる場所に置こうと思います(笑)

 

 

 

 

TVの横には、100円ショップで

買った材料を使って、適当に私が考えて

作った物が飾ってあります☆

(家族は全く、興味なし・・・笑)

 

 

 

 

 

 

昨日、Sさんより

私が大好きな「白檀の香り」の

お花のデザインが素敵な

トイレットペーパーを「お正月用に

どうぞ💛」と頂きました♪

 

肌触りも優しく、今まで使った物で

一番好きな柄。

 

 

こちらの瓶がお洒落なドリンクも

一緒に頂きました♪

 

これは、クリスマスに飲もうと

思います(^^♪

 

 

 

 

そして、昨日の夕方、Kさんより

手作りの「煮物」と一緒に青森のリンゴと

お野菜(白菜・キャベツ)を頂きました♪

 

友人達の優しい気持ちに感謝する日々

色々お気遣いして頂く度に

私が出来ることは何だろう??」と

思ってしまいます。

 

「何も持ってない」私ですが・・・

敢えて言えば「笑顔と元気」かなぁ~笑

 

皆様も素敵な一日をお過ごし下さいね♡

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ