愛に溢れた素敵な一日♪

 

今朝の空。。。

しばらく在宅ワーク(リモートワーク)

だった娘が今日から出勤。

私も、それに合わせ6時起きです☆

「亭主元気で留守が良い」と言いますが

我が家は「娘元気で留守が良い」(笑)

そんな気分です。

 

 

23日(勤労感謝の日)

私が高校3年の時に仲良くしていた

友人(3人)と、久しぶりの再会☆

 

その中の一人の友人が今春、最愛の家族を

亡くし、皆で心配していましたが

コロナ禍で、なかなか会いに行くことが

出来ず、この日、皆の予定が合い

(友人に)やっと会いに行くことが

出来ました。

皆、揃って会えたのは5~6年振りかなぁ~?

 

 

岐阜県恵那市に住む友人が

なかなか予約が取れないと言う

素敵なレストランを予約して

おいてくれました♪

 

 

 

 

 

自然豊かな場所に佇む

可愛くて素敵なイタリアンレストラン☆

 

食事も、とても美味しく

近くにあったら、また行ってみたく

なるお店です。

(友人の話だと、遠方からも

わざわざ見えるお客様も多いのだ

そうですよ)

 

 

こちらを予約してくれた友人が

「お手洗いには絶対行って欲しい」と

言うので、帰りに行ってみたら

こんな素敵なコーナーを通って

随分奥まった場所にありました。

(さすがに中までは撮れませんでしたが)

ちょっとした小部屋の様でした。

 

 

窓からの景色は、まるで絵画のよう!!

 

私達が友人を元気づけるつもりで

友人に会いに行ったのに

逆に癒しと元気を頂きました(*^^)v

 

 

 

「これを機に、また定期的に4人で

会いたいね♡」と。。。

 

この後、友人の家にお邪魔し、

沢山の「笑い話」に花が咲きました(笑)

 

少し遠方への日帰り旅行気分♪

懐かしい話に盛り上がり

(友人は元気になってくれたかな??)

 

愛に溢れた素敵な一日」になりました♡

 

 

 

omake。。。

 

今日の午後、洗濯物を取り込む為、

ベランダに出ると

こんな「雲」が・・・

 

 

 

 

 

よく見たら、雲の中に「三日月🌒」

嬉しくなってカメラを構えたら

ちょうど「雲」が切れて

お月様が見えました(*^^)v

 

ちょっとした事が嬉しい私・・・笑

 

 

そして、今日は御近所の友人から

心温まるお手紙付きで

ロクシタンROSE)」の

ハンドクリームを、少し早い

「クリスマスプレゼント」として

頂きました♡

 

明日は、豊田市まで仕事で行く予定です。

寒くなると「手荒れ」が酷くなりますから

早速、このハンドクリーム持参したいと

思います♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ