☆諦めない気持ち☆

 

今日も、分刻みで動いています。

猫の手も借りたい」とは、

こういう時に使うのでしょうね(笑)

 

「何か一つ」を諦めたら良いのかも

知れませんが・・・

変なもので、こんな時ほど「諦めない

諦められない」私です(*_*;

 

 

 

若い頃なら「明日やればよいか?」と

思っていたことも、最近は少々無理を

してでも「やればなんとかなる!!」と。

 

何と逞しく!?なった事でしょう(笑)

昔から私を知っている友人が

今の私を見たらビックリ!!するかも?笑

 

 

 

今日も一日のスケジュールがいっぱいで

「ブログを書くのは無理かな?」と

思っていましたが、沢山撮って来た

写真を皆様に見て頂きたくて・・・

 

前置きが長くなりましたが、

昨日のブログの続きです☆

 

 

 

 

徳川園」では、素晴らしい紅葉に

皆様、目を奪われているようでしたけど。。。

私は、椿や山茶花も気になりました。

 

しゃがみ込んで写真を撮る私を見て

「何を見ているの?」という感じで

不思議そうにされている方も

いらっしゃいました(笑)

 

 

 

 

 

こちらの白い椿は初黄(ショコウ)

「白いのに初黄?」と不思議に

思い検索したら「黄色」の椿の

画像が沢山出て来ました。

 

 

 

 

花の裏側に、もう一輪咲いていた

白い椿☆

八重の椿に、思わずウットリ♡

 

白い椿の花言葉。。。

「完全なる美しさ」

「至上の愛らしさ」

ピッタリの花言葉ですね!!

 

 

 

白い椿の反対側には、カラフルな

和傘☆

 

夜になるとライトアップされるの

かしら?

昼間とは、また違う雰囲気で

素敵でしょうね~(#^^#)

 

 

 

 

 

私は「徳川園」に行くと

「花嫁」さんをよく見るのですが、

今回も2組のカップルが写真撮影

していました。

 

とても可愛らしい花嫁さん💛

こちらまで「幸せ」な気持ちに

なります♪

 

 

 

帰りに「金色」の鯉をパチリ☆

 

皆様にも「幸運(金運?)」の

お裾分け(笑)

 

 

 

 

 

omake。。。

こちらは23日(勤労感謝の日)の

早朝、ベランダから見た朝陽。

 

朝はバタバタして、このタイミングで

見るのは難しいですが、やはりパワーを

頂けます!(^^)!

 

明日から冷え込みが厳しくなるそうです。

皆様も体調管理に気をつけて

お過ごし下さいね。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です