思い立ったが吉日です♪

 

今日は何となく、起きた時から

頭が重く、いつものように家事が

捗らない朝。。。

 

ずっと忙しく、気が張っていたので

急に気の緩みが出たのかなぁ??

のんびりマイペースで家事を終え、

用事で出掛けたついでに、

(方向が同じでしたから)少し足を

伸ばして「別小江神社」にお参りに

行きました。

思い立ったが吉日」です☆

 

 

11時半過ぎに神社に着いた時に

駐車場は空いていましたが・・・

私が帰る時には「満車」でした。

 

今回は急に行くことになり、

「御朱印帳」は持って来なかったので

お参りのみ。

 

 

 

七五三」の関係でしょうか?

 

「手水舎」の前の鳥居はピンクの布で

巻かれていましたよ☆

 

 

 

 

最近は「造花」も多かった「手水舎」

でしたが、今回は「生花」が

カラフルで、とても綺麗でした♪

 

たまたまスマホのカメラを向けたら

太陽の光が射し込みました☆

 

 

午前中の体調が嘘の様に良くなり

ルンルン♪(単純・・・笑)

 

この後、高校時代の部活の友人に

偶然、会うことが出来、

一緒に「筋トレ」も出来ました(笑)

 

 

 

一昨日の夜も、急ではありましたが

娘が幼稚園時代からの「ママ友」より

お茶のお誘い🎶

 

近所の「コメダ」に行きました。

話に花が咲き、閉店時間過ぎても

帰らない私を夫が気にして

「どこに居る?」とLINEが。。。

そのLINEにも気づかず、

「コメダ」の外で立ち話(笑)

 

今まで、なかなか会えずにいた友人とも

これからは少しずつ会えるかなぁ~??

2年振りの「忘年会」も、今から

楽しみです🎶

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です