ずっと行ってみたかった場所♪

 

少し前になりますが・・・

10月下旬「バーミキュラビレッジ」に

行って来ました♪

 

 

 

 

 

長男夫婦からも話を聞いていて

ずっと行きたいと気になりながら

行けなかった場所☆

やっと念願が叶いました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

前日に電話をしてランチの予約を

入れましたが、人気の様で

早い時間は「満席」

取れた時間が13時半でした。

 

少し早めに着いたので、先に

「スタジオエリア」へ。。。

 

 

 

タイミング良く、バーミキュラのフライパンで

「もやし炒め」の調理実演が始まり、

試食も出来ました(*^^)v

 

普通のフライパンだと炒めている内に

水分が出て、しんなりしてしまいますが

シャキシャキして美味しかったです☆

 

 

 

お天気が良かったので、景色も最高!!

癒されます♪

 

 

ランチの前ではありましたが、

時間潰しも兼ねて

コーヒーを・・・🎶

 

心地良い風を感じながら、友人と

お喋りする至福の時間(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの感染者が減り、

やっと「行きたかった所」に

行けるようになり嬉しく思います♪

 

まだまだ油断は禁物ですけど・・・

感染対策をしながら、

これからも気候の良い、今の季節を

楽しみたいなぁ~(#^^#)

 

明日は、12時・14時・18時と

3件の仕事があります☆

 

お客様との出会い、お話し出来る楽しみ♪

この仕事をしているからこその醍醐味!?

 

今日も以前、レースのカーテンの取り付けに

伺った御近所のお客様より、お電話を頂き

「菊が綺麗に咲いたので、良かったら

見に来て下さい」と

ご親切に連絡を頂き、嬉しく思っております♪

(お花が好きだと言う話をしていたので・・・)

 

近い内に伺いたいと思います♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です