☆人生の節目の年☆

 

11月に入り、時間がある時に少しずつ

気になる場所の掃除を始めています。

家事は主婦にとって、永遠に終わりの

ない作業の繰り返し。。。

誰か(家族)に褒めてもらえるわけ

でもないし、感謝されることもない!?笑

 

しかし、自分や家族が気持ち良く過ごせる

空間になれば一番☆

そんな事を思いながら、

昨夜、疲れて後回しにした

アイロン掛けをしていました(笑)

 

来年は、私にとって色々な意味での

人生の節目の年☆です。

 

ワクワクした気持ちもある反面、

身が引き締まる思いもあります☆

 

 

8日(月)。。。

東海市のお客様宅(新築)の

バーチカルブラインドとロールスクリーン

・カーテンの取り付けを終えた後

帰り道に寄った「和田珈琲店 季楽

 

歴史のあるお店のようです☆

何と、モーニングが14時まで!!

 

 

夫は、ピザトーストのモーニング

セット☆

 

私は、久しぶりにドリアが食べたくなり

シーフードと山菜の明太クリーム

ドリア」のセットを注文☆

 

「山菜が中に入っている!!」と驚いて

私が言うと・・・

「メニューに書いてあったよ」と、夫(笑)

美味しく頂きました♪

 

 

ふくろう」の絵柄が可愛い

カップ&ソーサー☆

 

子供の頃から「ふくろう」好きな

次男が見たら喜びそう(笑)

 

 

 

 

私達が、お店に入った時は

比較的空いていましたが・・・

次から次へと、お客様が

入ってみえて、いつの間にか

「満席」に。

 

人が入ってしまうので、こちらの

写真だけパチリ☆

 

 

 

今日は、思いがけず友人が、美味しい

シュークリームとクロワッサン

買って来てくれました♪

 

友人の御主人は「ケーキ一個で幸せになれる

なら、安上がりだなぁ~!!」と言って

みえるそうですが。。。

男の人には、この気持ちわからないかなぁ??笑

 

美味しい物を食べると、本当に幸せ💛

気分になれます。

(そして、食べ過ぎちゃう(*_*;)

 

あまりの美味しさにクロワッサンまで

ペロリと頂き、お腹いっぱい!!

夕食減らさないと。。。笑

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • Oちゃん

    ご無沙汰してます。
    いつもお仕事お疲れさまです。
    なんと、季楽さんは私たちもよく行くお店です!
    季節のフルーツのパフェは絶品です!
    日替わりのコーヒーはとても美味しい^_^

    もう少し南へ下ると知多市です♪

    • SANO

      Oちゃん
      こちらこそ、ご無沙汰しています。
      「季楽」さん、もしかしたらOちゃん
      が、いつも美味しそうな「桃パフエ」
      食べてみえるカフェでしたか?
      すごい偶然!!
      また、そちら方面の仕事があったら
      季節のフルーツパフェも食べて
      みたいなぁ~(^^♪
      コメントありがとう💛

Oちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です