充実感とお楽しみ♪

 

今日は朝から雨が降りで少し気温も

下がりましたね。

寒暖差が激しい季節ですので

皆様も体調に気をつけてお過ごし下さい。

 

午前中に名古屋市昭和区のお客様宅へ

カーペットの敷き込みに伺いました。

 

ベージュからピンク系のカーペットに

替わり、お部屋の雰囲気も明るく

素敵になりました☆

追加でカーテンの御注文も頂き

感謝しております。

 

出来るだけ、お客様のご要望に合った

カーテンの御提案が出来るように

これからも努力して参ります。

 

 

前回のブログの続きです☆

 

私達は仕事を終えた後に

お洒落なカフェでランチやコーヒーを

頂くのも、一つの楽しみ♪になって

います。

 

 

 

 

店内の雰囲気や小物。。。

カーテンやロールスクリーンなど、

その一つ一つを見せて頂くことも

この仕事をする上での

勉強になっています。

 

 

 

 

 

 

こちらのカフェでは、エスニック柄

生地をクリップでシェード風

止めてあります。

 

職人さんも、すぐにこちらのカーテンは

「面白いね!!」と気になっていた

ようです。

 

 

 

Jinランチ」は数量限定ですが、

11:30~13:30まで

いくらしらす丼セット

しらす丼セット」が頂けます。

 

 

 

味噌汁・もずく・漬物

デザートに「ミニモコソフト」も

付いてきて、名古屋市内では

とてもこのお値段では食べられない

豪華さ☆

 

 

 

 

ミニモコソフト

その名前どおり、モコっとした形が

可愛い💛

3つ並べて撮る?」と職人さん(笑)

 

味も濃厚で美味しかったですよ(*^^)v

 

 

 

こちらの「しらす」が、美味しかったので

お店の方に聞いてみると。。。

裏にある「魚屋さん」から仕入れて

みえるとのことでした。

ももちゃんちの魚屋

 

おススメの「鮭」や「ししゃも」などを

購入☆

安くて美味しい魚屋さん!!

 

 

 

週末帰って来た次男に

「中津川まで行くなら栗きんとん

買って来てよ」と頼まれていたので

お店の方に聞いてみると

七福が美味しいよ」と教えて

頂きました。

 


 

Jin」のオーナーさんが

お店まで行く道順を丁寧に

分かりやすく教えて下さり

迷わず行くことが出来ました(*^^)v

 

どのお店の方も笑顔が素敵

親切で。。。

全てのものが、すごく美味しくて

移住したくなりました!!(単純)笑

 

取り付けの仕事は、足場や荷物を運んだり

体力勝負」ではありますが・・・

綺麗に取り付けを終えた後の充実感

その後の(ランチの)お楽しみ

 

心地良い身体の疲れを感じながら、

また「次の仕事も頑張ろう!!」と

思う私です(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です