富有柿&マドンナーロ♪

 

今日は10月最後の土曜日。。。

Happy Saturday♪

 

昨夜から、計画を立てていましたが、

少し早起きをして稲沢市一色下方町の

JAに「富有柿」を買いに行きました。

 

 

 

 

 

朝食を食べずに出掛けましたので

まずは「美甘珈琲」でモーニングを

頂くことに♪

 

たまたま、私達が入った時には

席が空いていましたが、次から次へと

お客様がみえ「人数を書いてお待ち

くださ~い」と、お店の方。。。

タイミングが良かったです(*^^)v

 

 

先日、行った時(夕方)売り切れて

買えなかった「富有柿」も無事に買え、

次の目的地へ・・・

 

何度か、お仕事をさせて頂いている

名古屋市名東区のT様の娘さんが、

今回、春日井市勝川駅前で出店

されている「マルシェ(コナリエ)」

 

 

 

残念ながら、娘さんにはお会い

することが出来ませんでしたが、

自分達の昼食用と午後から来てくれると

いう長男夫婦にもパンをいくつか

買って帰って来ました♪

 

 

 

 

 

 

今回の勝川の芸術祭の企画は、

マドンナーロ

 

マドンナーロ」とは・・・

イタリア語で「聖母を描く人

または「聖母を描く仕事」という意味☆

 

 

 

 

 

 

 

現在ではパステルとチョークを

使って、本物そっくりの精度で

名画を書き上げる路上アートとして、

イタリアをはじめヨーロッパの

各地で見ることが出来るそうです。

 

こちらの「イベント」で初めて見せて

いただきましたが、どの絵も素晴らしく

見入ってしまいました。

 

 

 

omake 。。。

 

昨日の午前中、名古屋市中区のお客様の

お宅に伺いました。

 

何度もお伺いしているR様宅。

可愛い猫ちゃんが3匹居ます(#^^#)

 

 

マルチカンとベンガルのミックスとの

ことで、脚が短いところが、

また何とも可愛い💛

 

こちらはK君とH君です☆

 

 

 

 

最初に伺った時には、このK君以外の

2匹は、隠れていましたけど

何度か会う内に「慣れてくれた?」様で

すぐに☆全員集合

 

夫も私も「猫が大好き」なので

「猫好き」だと認識してくれたのかな?笑

 

 

 

こちらの愛嬌たっぷりのお顔の

S君は、もう「オネム」だったみたいで

ハウスの中で、目がしょぼしょぼ(笑)

 

ちび(以前、飼っていた猫)には

もう会えないけど。。。

3匹の猫ちゃんに「癒し」を沢山

頂いて「幸せ💛」な日になりました♪

 

また、いっぱい遊ぼうね~♡💛♡

 

「ちびが繋いでくれた!?」素敵な御縁(^^♪

大切にしたいです。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ