好みが似ている友人♪

 

昨日(28日)は、少し動くと

汗ばむような陽気でした。

 

義母の「月命日」でしたので

午前中にお墓参りに行って来ました。

 

神社に行くのも、そうですが・・・

「お墓参り」に行くと、何となく

自分の「身が引き締まる」ような!?

そんな気がします。

 

 

先日、友人と「高島屋」に行った時に

お揃いで買った花瓶☆

一つ一つ「手作り」とのことで

少しずつ、形が違います。

 

友人が前に見て、気になっていたという

花瓶☆

一緒に見に行ったら、私も欲しくなり

お揃いで買いました♪

 

とても薄く華奢なガラス。。。

大切に扱いたいと思います☆

 

 

 

こちらの「レース」のペーパーナプキンも

グレーとホワイトがあり、

どちらも素敵で迷いましたが

結局、友人と同じ「ホワイト」に♡

 

 

 

 

 

 

これは以前、カフェと併設している

雑貨売り場で、見つけて「一目惚れ」した

ガラスコンポート☆

 

なかなか「出番」がありませんけど

お菓子以外にも、お花や小物を飾っても

お洒落に使えそうです(*^^)v

 

 

 

 

この姫フォークは「四間道」に行った時に

気に入って、一緒に買いました(笑)

 

好みが似ている友人とは

どんどん「お揃いの物」が増えそう(笑)

 

一つ一つが思い出の品になり、

使う度に、その時の事も思い出せて

嬉しく思います(#^^#)

 

 

omake。。。

 

先日、ベランダから見た空☆

燕が沢山飛んでいるように見える

のは、私だけ??

 

 

 

 

 

 

 

つい、面白い形の「雲」や、

綺麗な「夕焼け空」を見ると

パチリ☆としてしまいます。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です