大野町 バラ公園♪

 

今日も昨日と同じく、爽やかな

秋晴れですね🎶

 

前回のブログの続きです☆

 

用事の目的地に向かう途中、

前から気になっていた岐阜県

大野町のバラ公園に立ち寄り

ました♪

 

 

 

前から、ずっと気になっていた

バラ公園

 

薔薇の咲く時期は・・・

6~7月に咲く「一季咲き

四季咲き」は5~6月頃

10月中旬~11月上旬頃

とのことです。

 

 

 

こちらは「バラ公園」の入口に

あった看板の写真ですが、

満開の時は、こんな感じみたい

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、時期がズレていたようで

あまり綺麗に咲いている薔薇は

ありませんでしたけど、

その中から

気になった薔薇をパチリ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり大好きな薔薇(#^^#)

癒されました♪

 

 

 

 

癒しと言えば・・・

行きと帰りの車の中から撮った

この景色🎶

 

 

 

 

お天気にも恵まれた日。

 

「ちょっと(仕事で)疲れているかも?」と

言っていたので、心配していた

次男の元気そうな顔も見れて

安心して帰って来ました(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です