ゴールドスプーンとネイル♪

 

前に、このブログを見て下さった方は

覚てみえますでしょうか?

 

夫が「オリエンタルマースカレー」を

食べた時に、箱の中に入っていた

当り券」のハガキを送ったら

ゴールドスプーン(24KGP)」が

先日、届きました☆

 

 

 

プレゼントには「オリエンタル坊や

キーホルダー」

ゴールドスプーン

「オリエンタル坊や携帯ストラップ」

「オリジナルバンダナ1枚」

「㊙プレゼント」の5種類あって、

夫は「当り券」が出た時に

ゴールドスプーンが欲しいなぁ~!!」と

言ってましたが、封筒が届いた時に

触ってみたら「スプーン」の感触☆

私の方が興奮してしまいました(笑)

 

想像していたより、重みもあって

良い感じ(*^^)v

そして「オリエンタル坊や」が

可愛い💛

(数少ない我が家の家宝の一つ

しようかな!?笑)

 

 

「ネイル」のカラーは、その時の「直感」で

決めることも多いのですが・・・

今回はゴールド

 

ゴールドラメのグラデーションに

して頂きました。

 

今、スマホケースもライトストーン付きの

ゴールドですが、キラキラはテンション

上がります⤴⤴⤴

 

今週末、天気予報では「雨」でしたけど・・・

晴れていますね~(^^♪

皆様も素敵な休日をお過ごし下さい♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • おめでとう!
    凄いラッキー!!!
    興奮しちゃうのわかります。
    是非家宝にしてくださいな~♪

    • SANO

      beansmarさん
      ありがとうございます💛
      たまたまSAで買った「カレー」に
      「当り券」が入ってビックリ!!
      「金のスプーン」に
      またビックリ!!笑
      「宝くじ」でも買おうかぁ~笑
      欲を出すと当たりませんよね( ゚Д゚)

beansmar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です