☆WEDGWOOD☆

 

おはようごさいます♪

今日も雲一つない秋晴れですね。

明日から、お天気が下り坂と知り、

朝早くから「シーツ類」の大物の

洗濯をしています。

 

先日、名古屋市名東区のお客様の所へ

伺った帰りに「珈琲屋さかい」へ。

 

ご夫婦二人で営んでみえるカフェで

店内も落ち着いた雰囲気です☆

 

コーヒーも美味しく、私は気分によって

オリジナルブレンドイタリアンブレンド

飲み分けていますが、夫は濃い目の

イタリアンブレンドが好みのようです。

 

 

 

こちらのコーヒーカップは全て

☆WEDGWOOD☆

 

毎回、違うカップで出して下さい

ますので、それも楽しみの一つに

なっています。

 

 

 

 

 

夫と二人で行く時は、同じ種類の

「ペアカップ」で出して下さいます☆

(さりげない御心遣いが素敵です)

 

今回は「フロレンティーン

夫は「ターコイズ

私は「ピンク」でした。

 

 

 

ソーサーも可愛くて、私好み🎶

 

 

素敵なカップ&ソーサーを見ると

つい「銘柄」を見てしまいます。

 

 

帰り道。。。

太陽が雲から、顔を出した

タイミングでパチリ☆

 

家に着いた時は、もう雲に隠れて

見えませんでした。

 

 

 

家の近くまで来て、たまたま綺麗な

「うろこ雲」を撮ろうと思って

撮れた写真が、こちら。

 

「ガスタンク」が良い感じ!?で

ちょっとだけ入ってます(笑)

(この時間差で撮った空も、

たまたまピンクとブルーでした)

 

あっと言う間に10月も半ば。。。

今日もファイトで、頑張りましょう♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です