コスモス畑&ぜいたくピスタチオ♪

 

日曜日は、尾張旭市のお客様の

新築マンションのカーペット敷き詰め

工事でした☆

 

夫と職人さんは先にカーペットを

積んだ車で現場へ。。。

私は自分の車で向かい、現地で

待ち合わせ☆

 

マンション二階のお客様のお部屋まで

カーペットを運ぶ手伝いをしてから

一足先に帰らせて頂きました。

 

 

以前、ヨガのレッスンをしていた時に

この近くに「コスモス畑」があった

ことを思い出し、帰り道に寄って

みました。

 

咲きかけたばかりでしょうか?

満開と言う感じではありませんでした

けど、皆さん、車を停めて写真を

撮られていましたよ。

 

 

 

 

ピンクのコスモスも可愛いですが、

私の目を引いたのは赤いコスモス

 

 

素敵な色♡

 

 

 

まさか、この日(仕事の後で)

コスモスが見れるとは

思っていませんでしたので

思わぬ「ご褒美」に感激♪

 

 

 

 

 

 

昼前に家に戻ると。。。

娘が出掛ける準備をして

私を待っていました(笑)

 

目的は「コメダ」の季節限定シロノワール

ぜいたくピスタチオ

 

 

 

 

 

私は、すっかり忘れていましたが・・・

娘は行く気満々(笑)

 

若い子は、情報が早いですよね~!!

 

 

 

 

 

「ミニサイズ」は、売れ切れとのことで

レギュラーサイズを二人でシェアして

頂きました♪

 

 

 

 

 

omake。。。

 

Kさんより、久しぶりに「煮物」を

頂きました♪

「仕出し屋さん」の「煮物」みたいに

綺麗な器に入れて下さいました。

 

 

 

里芋が柔らかくて、とても美味しかった

です。

 

仕事で疲れている日はこの一品が

非常に有り難く、とても感謝しています。

 

 

 

最近は、日曜日も仕事がある日が

多くなりましたが、体調管理に気をつけ

自分なりの「楽しみ」を見つけて、

年末まで頑張っていきたいと

思っています。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です