☆ピンク色の空☆

 

一昨日の午後、名古屋市北区の某会社の

ロールスクリーンの取り付けに行って参り

ました。

 

この日も、お天気が良く日中は

汗ばむ程の陽気。

 

 

 

仕事から帰って、自宅の駐車場から

「西の空」を見ると、ピンク色

染まった空が、とても綺麗で

パチリ☆

 

 

 

 

 

思わず3階まで一気に階段を

駆け上がり、ベランダに出て

もう一枚パチリ☆

 

空が綺麗な日は、思わぬ「ご褒美」を

頂けたようで嬉しくなります(#^^#)

 

(最近は何となく明るい内から、夕焼けが

綺麗な日がわかるようになって来ました)

 

 

 

仕事後の一杯のコーヒーは。。。

現場近くの「高倉町珈琲」で。

 

無事に仕事が終わった後の

ほっと寛げる時間♪

 

 

 

 

 

 

サービスで、クッキーが一人

一つずつ付きました☆

 

コーヒーを注文して、すぐに

職人Mさんが、外に電話を掛けに行った

ので、夫が「クッキー全部食べて、

お皿隠しておけば?」と(笑)

 

私達が先に(クッキーを)頂いて、

(Mさんの分を)一つお皿に

残して置き、

私が「お先に頂きました」と言ったら、

 

10個(クッキー)あったけど

1個だけ残しておいてあげたよ!!」と、夫(笑)

 

Mさんも、それには大笑い(#^^#)

 

娘に対しても、こんな感じで接するので、

いつも怒られて!?いますよ(笑)

 

 

omake。。。

 

昨日、神棚の「御榊」を購入する

ついでにピンクの薔薇を。。。

 

やっぱり「薔薇」は、可愛いなぁ~♡

これからの季節は、お花の持ちも

良くなりそうですから、時々

飾って楽しみたいと思っています♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ