仕事後のリフレッシュTime🎶

 

昨日は午後から北名古屋市まで

バーチカルブラインドブラインド

カーテンの取り付けに行って参り

ました。

 

床から天井まで、吹き抜け窓がある

白を基調とした素敵なお宅★

お客様にも、大変喜んで頂きました♪

 

 

 

今回、階段の吹き抜け窓があり、

大変な作業もありましたが

3時間弱で無事終わり、

帰りに「珈琲倶楽部 如水舎」へ。

 

とても落ち着いた雰囲気の建物。

(旧店名 明楽時運(あらじん))

 

 

 

 

私達が店内に入った時には

お客様は少なく、後から

ちらほらと。。。

 

細長い窓から見える

田んぼのグリーンが色鮮やか♪

(この窓から見える景色が

一つの絵画の様)

 

アフタヌーンサービス

14:00~16:30

(土・日・祝日は除く)と

ありましたが・・・

何故か?日曜日なのに

ワッフルサービスがありました(*^^)v

 

ラッキー☆笑

 

 

 

それぞれ3人共に

ウエッジウッド」の

カップ&ソーサーでしたが、

私は、初めて見る柄。

 

調べてみたら・・・

スウィート プラム」と言う

名前のようです☆

 

 

 

外観は、ちょっと昔の小学校を

思い出すような建物です。

 

チェーン店のようですが、

コーヒーも美味しかったので

また機会があったらモーニングにも

行きたいなぁ~♪

 

 

明日も午後から、名古屋市北区

某会社のロールスクリーン

取り付けに伺います。

 

朝ヨガ」も、ちゃんと続けて

「体力維持」に努めていますよ(*^^)v(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です