ハロウィン気分で🎃♪

 

今日は日曜日。。。

朝6時半に目が覚めたので

そのまま起床☆

 

朝は涼しくなり、秋の風が

気持ちいい🎶

 

 

 

(本当は空腹時に「ヨガ」をやると

良いそうですが)

朝食を食べて、掃除を終えてから、

お決まりの「朝ヨガ」10分。

 

久しぶりに「腹筋」もやろうと

思ったら、身体が上がらずビックリ!!

と言うかショック!!でした( ;∀;)

(因みに、誰かに足を抑えてもらえば

出来ます・・・笑)

 

仕事で12時前に家を出ますが・・・

まだ時間があり「我が家の仲間たち」を

ハロウィンの衣装に。。。♪

(朝から、遊んでおります)

 

 

中途半端な時間で、

昼食を食べるほど、お腹も空いて

おらず、かと言って何も食べないで

仕事に行くのも「力が出ない」ので

昨日、娘がお土産に買って来てくれた

モンブランのティラミスカップ」を

頂きました(*^。^*)

 

 

 

 

私が、前々から「シャインマスカット」の

スイーツが食べたい!!と言っていた

のを覚えていてくれたみたいです💛

 

「どちらでも好きな方をどうぞ」と

言ってくれて、迷いましたが。。。

結局、モンブランに。

 

 

 

こちらの「ぶどうのティラミス」も

食べてみたかったなぁ~!!

(この2つは期間限定とのこと)

 

甘い物食べてガソリン満タン

なったので、パワー☆が出ます!(^^)!

 

では、行って参りまぁ~す。

皆様も素敵な休日をお過ごし下さい♥

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です