うさぎとかめ!?

 

またまた「」のお話です(笑)

昨日の午後、仕事に行く前(13時過ぎ)

に洗濯物を取り込もうとベランダに出て

「東の空」を見たら、何となく「」に

見えた「雲」笑

 

 

 

 

面白い写真あったら送ってね」と

言われていたM子さんに写真送ったら

うさぎとかめ!!イソップ童話じゃん。

面白い」と。

 

私は全く気づかなかったのですが・・・

確かに、同じ日に「うさぎ」と「かめ」に

見える「雲」を見てる~(笑)

(ずっとベランダで空見てるほど、

暇ではないですから、たまたま(笑))

 

そう言う意味では、M子さんが言われた

面白い写真」になったのかな??

 

私の人生は。。。

「うさぎとかめ」で言うと「かめ」?笑

 

でも性格は「うさぎ」だ!!大笑

 

 

 

昨日、仕事帰りに寄った

西区の「麗」

 

お花が綺麗でしたのでパチリ☆

 

 

 

ピンクの「マンデビラ

 

マンデビラの花言葉は。。。

固い友情」「情熱」

 

固い友情」は、ツルを他者にしっかりと

絡ませて、沢山の花を咲かせる姿に

ちなんでいるそうですよ。

 

 

 

こちらは、少し薄いピンク色の

「マンデビラ」

 

こんな風に「ネット」に絡ませるのも

お洒落です♪

 

「秋の空」を眺めるのも好きですが・・・

やはり「お花」が好き💛

 

 

 

昨日の仕事の帰り道。

橋の上から見た景色。

 

「空」が綺麗な一日でした☆

 

 

 

 

家に着いて「空」を見上げると。。。

まるで「蜘蛛の巣」の様に見える「雲」

 

 

 

「雲」の観察楽しいなぁ~♪

 

今日も「朝ヨガ」10分やりましたが

自分の身体が硬くなっていること

ビックリ(*_*)

 

でも無理は禁物!!

何事もですが、焦らずボチボチ

やっていきます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です