10分の朝ヨガ♪

 

先週、娘の仕事の実習期間が

無事終了し、

今週からは、少し遅めの6時起床

 

6時起きでも、朝一通りの家事を

終えると十分な「ゆとり時間」が

あります。

 

 

 

 

今朝、ベランダに出て空を見ると、

うっとりするほど綺麗な「うろこ雲」

が・・・

そんな雲を眺めていたら

以前、ヨガレッスンで教えて

頂いた「ダウンドッグのポーズ」を

やってみたくなりました♪

 

 

 

今日は「ヨガマット」は使わずに

「動画」を観ながら10分程の

ヨガを試しにやってみることに・・・

とても気持ちが良くて

最近、凝り固まっていた身体が

スッキリしました(*^^)v

 

東の和室の窓を少し開けて。。。

外の風を感じながらのヨガ☆

 

これから、朝時間を充実させる為にも

10分の朝ヨガを始めてみようかなぁ~!!

と思っています(^^♪

 

 

今日は、とても空が綺麗で

こんな日はベランダに

「折り畳み式」のチェアを出して

空を眺めていたい!!

そんな気分🎶

 

 

 

 

「うさぎ」ちゃんに見える??

 

先日、ネイリストのM子さんと

「空を見るのが好き💛」と話して

いたら、M子さんも同じで

よく虹も見るとのことでした。

 

 

 

 

9時半頃の「東の空」は

こんな感じでした。

 

雲と空が綺麗に2つに分かれて

います。

 

空は変化があるから面白い🎶

人生も変化があるから面白い🎶

 

そんな風に思えたら、毎日が

楽しく過ごせそうですね♪

 

今日は、午後から北区の某会社の

ロールスクリーンのお見積りに

伺います。

 

皆様も素敵な一日を。。。💛

 

☆今日の運勢☆

心が平静であれば、心自らその人を

幸福に導く」

平静、大事ですね・・・笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ