☆宮きしめん☆

 

前のブログの続きです☆

 

いつも沢山の人が行列している

宮きしめん」のフードコーナー☆

 

しばらく行かない内に「公園」の様に

綺麗にリニューアルされて

いました。

 

 

 

 

 

 

並ぶのが苦手な夫ですが・・・

雨で空いていたからでしょうか?

 

宮きしめん食べて行こうか?」と。

 

私も久しぶりに頂きましたが、

麺がモチモチしていて美味しかった

です♪

 

雨の日の「お参り」なかなか良いかも!?笑

 

 

 

 

上知我麻神社(かみちかまじんじゃ)」の

参拝も終え、鳥居を潜ると

目の前に赤い鶏冠のニワトリが。。。

 

 

 

人に慣れているのでしょうか?

私が近づくと、ニワトリが寄って来て

くれて、良い感じでポーズを決めて

くれたのでパチリ☆

 

 

先に車に乗り込んでいた夫に

その話をすると。。。

「ただお腹空いていただけでしょ!?笑」

(確かに。。。)

 

 

一生懸命、ニワトリを撮影していたら

 

どうしても「♡型」に見える葉っぱ

が写り込み、こちらもアップでパチリ☆

 

「ニワトリ」は、おまけでしたが

可愛かったなぁ~笑

 

次回に続く。。。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

3 comments

  • CHIKO

    やっぱり
    ラブラブの❤❤❤ね

    • SANO

      CHIKOさん
      またまたコメント嬉しいです(#^^#)
      私達夫婦は「ラブラブ」と言う
      感じではなく「とろ火」と言う
      表現がピッタリかな??
      「とろ火」でも消えないように
      頑張っております(笑)
      💛の葉っぱちゃんには
      ビックリ!!
      💛って、見つけると何だか
      嬉しくなりますね♪
      私はCHIKOさんLOVE💛

  • CHIKO

    やっぱり
    葉っぱさんもお二人へのエール❤
    ラブラブの❤でしたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です