雨の日のお参り♪

 

昨日は、久しぶりに仕事がない日曜日。

前日の夜、夫が「久しぶりに熱田神宮

お参りに行こうか?」と言い、

雨が降っていましたが10時過ぎに

家を出ました。

 

雨の日のお参りは「賛否両論」あるとの

ことですが・・・

お天気に関係なく行きたいと思った時に行く

のが良いそうです★

(ごもっともです・・・笑)

 

いつもは長い行列で、なかなか入ることが

出来ない駐車場もスムーズに。。。

 

 

傘を差し雨音を聞きながら

歩く「参道」

「雨降りだと、砂利の埃も

立たなくて良いね」と夫。

どこまでもポジティブ⤴⤴(笑)

 

 

人が少ないので、ゆっくりお参り出来ました。

 

こころの径」も歩いて

お参り☆

 

 

 

いつも見るだけでパワー☆を頂ける

御神木

 

この「御神木」に手を合わせた時に

何となくモヤモヤしていたものが

す~っと消えて行くように感じ、

お参りに来て良かった!!と

心から思えました♪

 

 

 

次回に続く。。。

 

 

 

2 comments

  • CHIKO

    お二人で熱田神宮参拝
    それも雨降りで何とシットリ感の幸せ感が伝わってきました
    熱❤
    熱❤💓
    ですね
    お幸せに!

    • SANO

      CHIKOさん
      コメントありがとうございます💛
      雨降りのお参りは、
      主人は先にサッサと歩き、
      私はブログネタ!?の収集に
      一生懸命のパチリ☆
      赤い鶏冠のニワトリ撮影中も
      車の中で待機でした(*_*;
      熱💛熱💛と言って下さり
      嬉しいですが。。。
      残念ながら「微熱」でもなく
      「平熱」状態です(笑)
      でも、それが長年連れ添った
      夫婦ですよね~!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です