グリーンのある生活♪

 

昨夜は、曇っていて「中秋の名月」は、

残念ながら見ることが出来ませんでした。

(関東地方では綺麗に見られたそうですね)

 

先日、お花を買って花瓶に飾りましたが

まめに水替えをしても、今の時期は

なかなか「花の持ち」がよくないので、

100円ショップで売っている

「観葉植物」や「容器(耐熱ボール)」

を使って、簡単に出来て楽しめる物を

作ってみました♪

 

 

この黒のワイヤーの三輪車も

100円ショップ買いました。

 

白(クリーム色)もあり、迷いましたが

我が家のインテリアには「黒」かな??

 

 

 

 

 

 

グリーンと言えば。。。

こちらの「シャインマスカット大福

前から気になっていました。

 

マスカットの粒が、そのまま入って

美味しかったです(*^^)v

 

 

 

わずか5分程で作った

お手軽「観葉植物」を眺めながら、

優雅な休日のティータイム🎶

 

こんな一人時間が幸せに感じられる!!

「お得な性格」の私!?(笑)

 

今朝は、難病の猫ちゃんの

「心温まるニュース」に胸が熱くなり

ました( ;∀;)

 

ちび(飼い猫)が病気の時に、自分の貯金を

下ろして良いから「助けてあげて!!」と

次男が言っていた事を思い出しました。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • CHIKO

    本当にお久しぶりでございます
    コロナで気持ちもふさぎ込むことが多くなったかなと
    でも
    おうち時間は多くなってるわけなのですが
    なかなか思うようには動けない年齢になってきました(笑)
    fさんのブログに「お元気かしら」とのコメントを拝見いたしました
    元気はあるのですが
    ギックリ腰やギックリ膝との遭遇で
    いででぇ~
    いででぇ~

    吠える日々です(笑)(笑)(笑)

    • SANO

      CHIKOさん
      こちらこそ御無沙汰しております。
      コメントを読んで下さったのですね💛
      嬉しいです♪
      いつもAちゃんのブログを通じて
      「お元気かしら?」と気になって
      おりました。
      お会いしたいと思いながらも
      いつも間にか月日が流れ・・・
      その内「コロナ禍」になり
      いつになったら自由に
      東京や会津若松に
      行けるのかしら??と、
      思っています。
      これから、そちらは寒くなる
      でしょうし御自愛下さいね。
      いつかCHIKOさんに会える日が
      来ると信じて、楽しみにして
      います(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です