夢が正夢に!?

 

「食欲の秋」とは言いますが・・・

最近、何故か?何かを食べている

」ばかり見ます(笑)

 

少し前は、大きい「蟹の身」を蟹しゃぶで

食べている夢。

 

そして昨日は「シャインマスカット」を

沢山食べている夢。

(自分に都合の良い夢ばかり・・・笑)

 

ビックリ!!だったのは、

「シャインマスカット」の夢を見た日(昨日)の

朝10時頃に、私が事務所でパソコンに

向かってブログを書いていたら、

御近所のKさんが「今、山梨の友人から

シャインマスカットが沢山届いたから

持って来たの!!」と、家の裏口に。。。

 

その時は「ありがとう♡」と言って

受け取りましたが、

後から「夢」を思い出したら

正夢」になってる~笑

 

 

こちらは「正夢」ではありませんけど、

一昨日の「中日新聞」に載っていた

スガキヤの新デザート

 

サツマイモを使ったデザート

おさつキャラメルクリーム

 

私の好きな「サツマイモ」に

「キャラメル」

気にしていたら、たまたま

食べる事が出来ました(^_-)-☆

 

週に2~3回ほど、時間がある時に

30分ほど、軽い運動を続けていますが、

これを食べたら「意味ない!!と

思いながらも、誘惑には勝てなかった(*_*;

 

 

スーパーの中も、早々にハロウィンに🎃

 

秋は「栗」「芋」「柿」「葡萄」と

私の大好物ばかり。

この食欲・・・

このまま続いたら?と思うだけでも

恐ろしいです(笑)

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね💛

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です