クマちゃんのオーケストラ♪

今日は何とか、お天気が持ちそう

ですが、明日からまた台風の影響で

「下り坂」でしょうか??

 

今朝は、気になっていた「水回り」と

「床掃除」をしました。

 

バタバタしていると、あっと言う間に

「年末」になりそうなので・・・(*_*;

出来る事から少しずつ。

着てない衣類も思い切って片付けました☆

 

 

日曜日。。。

次男のワクチン接種(2回目)があり

その時間調整の為、クリニック近くの

カフェ「珈琲物語」で軽い昼食を

頂くことに。

 

 

 

 

それぞれに違う種類のサンドイッチを

注文して、3人でシェアしました。

 

可愛いコーヒーカップは

ウエッジウッドの物です☆

 

 

 

 

 

席の後ろの棚に置いてあった

クマちゃんのオーケストラ

ミニチュア。

 

 

 

 

一つずつ見ていると・・・

ちゃんと指揮者もいて、

皆、そちらを向いて演奏してる~♡

 

あまりの可愛さに、しばらく

見入ってしまいました。

 

 

 

 

ワクチン接種を終え、次男を家に

送って、また別の用件で現場に

向かいました。

 

帰り道に撮った写真。

 

 

 

 

曇っていて「雨」が降りそうなお天気

でしたが・・・

タイミング良く2つの用事を一日で終え、

何とか降られず家路に着くことが

出来ました(*^^)v

 

 

 

 

 

omake。。。

 

先日、珍しく娘が「月見バーガー」を

食べたい!!と言うので、

私も気になっていた「月見パイ」を

買ってみました☆

 

中に「あんことお餅」が入っています。

「餡子好き」な次男に教えてあげました(笑)

 

家の近くに「マック」がありますが、

なかなか行く機会がないので

食べれて良かったです(*^^)v

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

2 comments

  • ganmo

    洋服の整理って時間と手間が案外かかります・・・・。
    先ほどまた思い切って着ないであろう物をバザーへ。
    サンダルや靴も比較的新品に近いものを・・・・。
    そして古いミシンも思い切って処分。
    少しずつやっているものの、まだまだ物は出てきます(涙)

    • SANO

      ganmoさん
      コメントありがとうございます💛
      バザーに出せるなら使って頂ける
      方も居て良いですね!!
      こちらはバザーが無いので
      思い切って、使わない物は処分
      します(自分への戒めも込めて)
      買わないようにしようと
      心に決めても
      見ると欲しくなるし・・・(*_*;
      年齢を重ねるごとに
      スッキリと過ごしたい!!のが
      理想ですけど、現実は。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です