☆Myカッター☆

 

明け方、雨音で目が覚めるほど

沢山の雨が降っていましたが、

お昼前になって晴れてきました♪

 

そして、蒸し暑い(*_*;

昨日は涼しくて、あんなに過ごし

易かったのに。。。

 

 

今日は一足先に、私のマスコットたち?の

「衣替え」をしました☆

 

バスルームの掃除も気になりますが、

明日は長男が家に泊まる予定なので

シーツを洗うことに。

「夏物」の玄関マットも「冬物」に交換☆

無理せず、出来ることから少しずつ。。。

 

 

 

先日TVを観ていたら

「オルファ」のカッターナイフの

ピンク色があることを知りました。

 

早速、文具売り場に見に行ったの

ですが、残念ながら無くて

他のメーカーの物で気になる形の

カッターがあり、買って来ました。

 

 

何故?カッターナイフ??と

思われるかも知れませんよね。

 

取り付けなどの「仕事」で

段ボール箱を開ける時の必需品

なんです☆

 

仕事で使う物は、少しでもテンション上がる物が

良いかな?と、滑り止めのゴム付き

手袋(軍手?)もショッキングピンクです(笑)

 

「握りやすそう」なデザインが

気に入りました。

(色も、良く言えばティファニーブルー?)

 

 

今日のモーニングコーヒーのお供は、

「抹茶アイス」に「あずき」をトッピング☆

「きな粉」を少し・・・

 

最近、何故か「あずき」を身体が

要求しているみたいです。

 

 

 

 

 

そして、少し前にベランダから見えた

空。。。

可愛い雲にキュン💛

 

これからの季節、また「雲の観察」が

楽しくなりそう♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ