筆記体のイニシャル♪

 

数日前まで「暑い!!暑い!!」と

言っていたのが嘘のように、

今朝は、窓を開けると涼しくて

心地良い風が部屋を吹き抜け、

少し肌寒く感じるほどです☆

 

こんな日が続くと、身体も楽かな??

でも気温の大きな変化に「体調」を

崩される方も多いようなので

気をつけないと・・・(*_*;

 

 

 

今日も5時半に起き、8時前には

一通りの家事を済ませてから

朝のコーヒータイム🎶

 

久しぶりに、何年か前に娘から

「母の日」のプレゼントに貰った

コーヒーカップを洗って使って

みました。

 

 

 

少しだけ「甘い物」も食べたくなり

従妹に頂いたイニシャル入りの

デザートカップに冷凍庫にあった

アイスクリームを一緒に。。。

 

読みかけの「小説」を読みながら

一時間ほどのコーヒータイムは

至福のひととき🎶

 

 

 

私は自分の名前のイニシャルの

「筆記体」の「E」を見つけると何故か?

嬉しくて、つい買ってしまいます(笑)

(AとかY、Rは沢山ありますけど

Eのイニシャルは、なかなか見つから

ないんです)

 

今の子供達は「筆記体」を習わない?と

聞いたことがありますが、どうなのかな?

 

個人的には「ブロック体」よりも「筆記体」が

好きですが・・・

日本の「楷書」と「行書」みたいな感じで

「筆記体」は読みにくいのかも

知れませんね(*_*;

 

 

omake。。。

 

先日、お嫁ちゃんから頂いた

シャンプー&トリートメント☆

 

ボトルの色とデザインが

お洒落です(#^^#)

 

 

 

 

こんなに素敵なボトルが

バスルームに置いてあるだけで

気分も上がります⤴⤴⤴

 

近い内に、気になっている

「バスルーム」の大掃除も

しようかなぁ~!!

 

 

今日は午後から、守山区のお客様宅に

ロールスクリーンの取り付けに

伺う予定です。

 

皆様も素敵な一日をお過ごし下さい♪

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • お嫁さんとも好みが合うようで何よりですね。
    イニシャル入りデザートカップも使ってくださり嬉しいです。
    日常のひとコマで暮しの雰囲気が伝わります。

    • SANO

      beansmarさん
      最近、出番が多い「デザートカップ」
      色も可愛いし、使い易いので
      気に入っています💛
      お嫁ちゃんには教えて頂く事も多く、
      感謝と共に色々と勉強させて
      もらっています(^^♪

beansmar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です