お家でスイーツ♪

 

今朝、朝食を食べながらTVを観ていたら

関東地方では、長袖を着ないと寒いほど

気温が15℃近くも下がったそうですね。

 

名古屋は、気温が下がったと言うものの

まだまだ蒸し暑く感じます。

 

 

 

 

9月になったので「ミニ掛軸」を

「お月見」に。。。

今年の「中秋の名月」は

9月21日(火)とのこと☆

 

お月様が綺麗に見られると良い

ですね~!!

 

これを見ていたら、コロナ前に

高校時代の部活メンバーと「京都」に行く

約束をして実現していないことを

思い出しました。

 

コロナを気にせず、旅行に行けるのは

いつのことやら・・・(*_*;

 

 

今日も早起きをして、家事を済ませ

前から、食べてみたかった

お家スイーツ♪

 

バニラアイスクリームに

シャインマスカットをのせて。。。

 

たまたま、昨日買った「ワッフル」も

あったので添えてみました(^^♪

あ~幸せ💛(笑)

 

今日は気になっていて、なかなか出来ずにいた

「水切りラック」の掃除をしました☆

 

少し涼しくなってきたので・・・

年末に向けて、4カ月かけて

ボチボチ無理なく「一か所ずつ」

やっていこうと思います。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ