コーヒーブレイク♪

 

昨日は、少し疲れが溜まっていた様で

いつもより遅めの朝8時頃に起床☆

やはり睡眠をしっかりとると

元気になります!(^^)!

 

しかし。。。

今日も午後から北区のお客様宅へ

伺いましたが、駐車場から数十メートル

歩くだけでも、何とも言えない熱風を感じ、

それだけで体力が奪われそうに

なりました(*_*;

 

 

先日、名東区のお客様宅へ伺った

帰りに寄った「珈琲屋 さかい」へ。。。

 

モーニングは、コーヒー代金に

100円プラスすると、トーストを

サンドイッチに変更出来ます(*^^)v

 

 

 

 

 

夫も私も、コーヒーが好きなので

仕事を終えた後の一杯のコーヒーが

最高のご褒美♪

 

コーヒーも美味しいのですが、

こちらのパンが美味しくて

お気に入り💛

 

 

いつも珍しい「ウエッジウッド」の

カップ&ソーサーで出して下さるのも

一つの楽しみになっています♪

 

 

 

 

 

昨日、ゆっくり寝ていたのに

昨夜も22時半頃に寝たら

夜中に目が覚めてしまい

なかなか寝付けず、

そのまま3時半に起床(笑)

 

TVの録画を観たり、洗濯したり。。。

朝方、一時間ほどウトウトしましたが

6時には洗濯物も干し終えていましたので、

早速、Sさんに頂いたコーヒーを淹れ

頂いたコーヒーカップで

午前中のコーヒーブレイク♪

 

 

「和モダン」な雰囲気のコーヒーカップに

合わせて「和スイーツ」を作って

みました(*^^)v

 

以前、従妹のAちゃんから頂いた

お気に入りのイニシャル入り

デザートカップで🎶

 

アイスクリームの上に散らしてある

サイコロ型の物は、Kさんより頂いた

美濃忠の「花の精」です☆

 

娘にも、お家ご飯の「デザート」に

出したら「美味しい♡」と

喜んでくれました(^^♪

 

毎日「暗いニュース」が多くて

気分も「沈みがち」になりますが

美味しい物を頂いて、適度な

「運動」もして、免疫力を上げて

元気に過ごしたいですね~!!

 

☆今日、心に響いた言葉☆

「平凡ほど非凡と感ずる。

平凡なる一日は最上なる一日

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です