友人からのご褒美♪

 

雨が上がったと思ったら、真夏の様な

残暑が・・・(*_*;

 

今朝、資源ごみを出す為、100メートル

ほど先のステーションまで行く途中に

夏を惜しむかのような「蝉の鳴き声」を

聞いて嬉しくなりました♪

(蝉も最後の力を振り絞って鳴いてる・・・笑)

 

 

 

昨日、たまたま午前中の予定が空き

実家に行った帰りに、思い立って

先日、友人から頂いたチケットで

オードリー・へプバーン」の

写真展に行って来ました☆

 

友人から「あまり期待しないでね」と

言われていましたが・・・

今まで見た事がない写真も沢山あり

かなり見応えありました(*^^)v

 

 

残念ながら、会場内の写真は

撮れませんでしたけど

こちらは購入したクリアファイルの

写真です。

 

身長170㎝、体重50㎏

首や脚が長く、抜群のスタイル★

 

 

 

 

 

写真も素敵だけど・・・

私は、やはり映画で観る

何とも言えないチャーミングな

表情や仕草が好きです💛

 

今は、ゆっくりDVDを観る時間も

ありませんが、また映画を観たく

なりました。

 

 

夕方から仕事があり、

あまり時間は無かったのですが

久しぶりの一人ランチ🎶

 

フルーツサンドを頂きました。

 

 

 

 

 

 

とても綺麗な空。

 

 

 

 

今朝も早起きをして、ひと通りの

家事を済ませてから

アイスコーヒーと一緒に

「花の精」を頂きました♪

 

切る場所によって色も変わり

「涼し気」です☆

 

 

時間に追われる日々ですが。。。

昨日は、御近所の友人Yさんが

美味しい「とうもろこし」を届けて下さり

嬉しかったです🎶

 

「チケット」に「和菓子」「とうもろこし」と

友人達からの優しいお心遣いに

とても感謝しています。

 

次回に続く。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • パワフルの素は美味しランチとデザートでしょうか?
    色とりどりの美味しそうな食べ物からパワーをもらっているのですね♪
    元気いっぱい夏バテ知らずな感じが伝わってきます!

    • SANO

      beansmarさん
      いつもコメントありがとうございます♡
      そうですね~!!
      (仕事だけではありませんが)
      お盆休み前から忙しく
      自分自身にパワーをつける為?に
      少しでも気分が上がることを
      常に考えているかも知れません。
      今は、お花の持ちが悪いので
      食べ物かなぁ~笑
      でも、身にお肉も付きやすい
      年齢だから気をつけねば。。。(*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です