インテリアを楽しむ♪

 

前回のブログの続きです☆

 

いつも美術館などに行くと

自分の「記念」として

「ポストカード」を買います。

 

今回も色々迷って2枚だけ購入。

 

 

 

家に帰って早速、

「フォトフレーム」に入れて

飾ることに。。。

 

家族は誰も気づきませんが

私だけのお気に入りの空間☆

 

 

 

 

 

 

こちらのお花は、たまたま日用品を

100円ショップに買いに行った時に

見つけた物です。

 

「フランフラン」のお花が前から

気になっていましたが・・・

その「小ぶり版」かな?

 

ちょっとした物でも、お気に入りを

見つけるとテンションが上がります!(^^)!

 

 

今日の午前中。。。

北区のお客様宅へカーテンレールと

カーテンの取り付け、

カーペットの敷き込みに行って参り

ました。

 

(お客様は)母とほぼ同じぐらいの

年齢なので、色々とお話しを

伺っていて、とても勉強になります。

 

帰りに「アンリ・シャルパンティエ」の

焼き菓子を頂きました。

また明日から、家でのティータイムが

楽しみです(^^♪

 

 

今日、洗濯物を取り込む為、

ベランダに出たら、

こちらに向かってくる飛行機が。。。

慌てて、スマホを取りに家の中に(笑)

 

少しピンボケですけど、悪しからず。

 

 

 

 

今度は家が入ってしまいました(*_*;

スマホで写真を撮るのは、限界があり

「ブログ用のカメラ買ったら?」と

夫から言われましたが・・・

持ち歩くのが大変で、躊躇して

います。

 

雲一つない青空に白い飛行機☆

何だか、見ているだけで

ウキウキします♪

 

飛行機に乗って、遠出が出来るのは

いつの日でしょうか??

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です