☆涼を感じる☆

 

今日は朝早くから「施餓鬼法要」が

ありました。

お寺まで自転車で行ったので

雨を心配していましたけど

何とか曇り空で助かりました(*^^)v

 

今日は以前、友人に頂いたお気に入りの

手作りコットンパールのイヤリング

つけました。

 

さりげない「クリスタルストーン」が

品の良いイヤリング♪

大切にしたいと思います☆

 

 

昨日は午後からネイルサロンへ。。。

約7週間ぶりです。

 

「秋色にして欲しい!!」とだけ

お願いしてデザインはお任せ。

 

キラキラしていて、透明感もあるので

涼やかに見えます♪

 

 

 

涼やか」と言えば。。。

先日、御近所の友人から頂いた

美濃忠」の「花の精

 

名前も可愛いですね♡

 

 

 

 

 

「施餓鬼法要」から帰って来て

暑かったので、早速アイスコーヒーと

一緒に頂きました♪

 

下の方には「白小豆」

三色の彩り鮮やかな球形が

とても美しい夏の羊羹☆

 

 

 

 

甘い羊羹が苦手な私ですが・・・

これは、さっぱりとした甘さで

コーヒーと一緒に楽しみながら

少しずつ頂いています(^^♪

 

まだまだ残暑が続きそうですが、

涼が感じられる

素敵な和菓子を頂き、

感激しています。

 

このブログを書いていたら・・・

以前から何度もカーテンを御注文頂く

お客様より電話を頂き、レースのカーテン

お仕事を頂きました。

 

最後に「カーテンはSANOさんの所と

決めていますから・・・」と

おっしゃって下さり、

何より嬉しく励みになるお言葉

 

これからも「お客様の目線」で

喜んで頂けるカーテンを御提案出来るように

頑張りたいと思っております。

 

いつもありがとうごさいます<m(__)m>

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です