サンドイッチ祭🎶

 

ついこの前まで「蝉の大合唱」が

「目覚まし」代わりでしたが、

今は「鈴虫の鳴き声」が

「子守歌」になっています♪

 

昨日、所用で岐阜まで行って参り

ました。

 

朝から不安定なお天気ではありましたが・・・

こんな綺麗な青空も見られましたよ(*^^)v

 

 

岐阜に着いてすぐに、朝食を兼ねて

軽くコーヒーとオムレツサンドイッチ

シェアして食べました。

 

 

 

 

 

 

今回は、食べることが出来ません

でしたけど・・・

メニューにあった

「桃のダッチベイビー」が気に

なります。

 

ダッチベイビーとは。。。

スキレット(鉄製のフライパン)を

使ってオーブンで焼き上げたドイツ風の

パンケーキ☆

 

今度、行く機会があったら

食べてみたいなぁ~!!

 

 

予定の時間まで、少し時間があり

時間調整の為、今度は次男も一緒に

別のカフェへ。。。

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気の店内☆

 

 

 

12時過ぎていましたが、ゆっくり

寝ていて朝食を食べてないと言う次男。

 

生ハムとクリームチーズサンド」と

ミックスサンド」を注文して

三人でシェアして頂きました。

 

 

 

次男が注文した「アイスコーヒー」

グラスの中に入った大きな氷に

ビックリ!!

温かいコーヒーをグラスに注いで

飲むようになっています。

(本格的ですね~)

 

 

こんなに短時間に「サンドイッチ」ばかりを

食べるのは初めてですけど・・・

サンドイッチ祭り🎶気分(笑)

 

 

 

一時間ほど時間を潰して

外に出ると

この「青空

 

こんなに綺麗な「青空」は

久しぶり🎶

 

空気が綺麗だからでしょうか?

空も澄んでいる気がします☆

(電線が無いのも嬉しいです・・・笑)

 

 

 

 

 

 

可憐に咲く「タマスダレ

 

白い花は「ゼフィランサス

ピンクの花は「サフランモドキ」と

言われるそうです☆

 

 

 

 

 

8月後半は、バタバタと忙しく

時間に追われる日々☆

思いがけず、可愛い花と出会えて

幸せなひと時でした(^^♪

 

次回に続く。。。

 

 

 


インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です