☆苔が綺麗な神社☆

 

8月10日。。。

祖父母のお墓参りに行って来ました。

 

お盆休みは、ずっと雨が続いていた

ので、早めに行けて良かったです☆

 

この日も「晴天」

山の景色に「青空」が、とても綺麗!!

 

 

 

所用を終えた後、少し時間があったので

久しぶりに「氏神様」をお参り。

 

少し奥まった場所にあります。

 

中に入って行くと。。。

まるでグリーンのカーペットの様な

綺麗な苔☆

 

 

 

こんなに綺麗な苔を見たのは

久しぶりかも🎶

 

樹木の間から、差し込む光が

キラキラと動き、まるで(自然の)

プロジェクトマッピングを見ている

ようでした☆

 

 

 

 

近くの御寺の駐車場に咲いていた

紫陽花

 

8月になっても綺麗に咲いている

紫陽花を、皆様にも見て頂きたくて

パチリ☆

 

 

 

 

ついでに帰り道に通った橋も

パチリ☆笑

 

この時期、なかなか遠くへの

旅行は出来なくて残念ですが・・・

(仕事も含め)車で出掛ける機会が

沢山ありますので、

私なりの「小さな発見」を

皆様にも画像でお伝え出来たらと

思っています♪

 

今日も各地で大雨が降るそうです。

お気をつけてお過ごし下さい。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です