仕事後の癒しの時間♪

 

昨日8日(日)は、午前10時より

尾張旭市のお宅のバーチカルブラインド

ロールスクリーン、カーテンの取り付けに

行って参りました。

 

とても暑い日でしたが、2時間弱で

綺麗に取り付けが終了し、お客様にも

喜んで頂くことが出来ました♪

 

行きの車の中から見えた雲☆

面白い形ですよね~。

皆さんは、何に見えますか??

 

 

仕事を終えて、現場近くの

珈琲屋 らんぷ」へ。。。

 

新築で、まだ「エアコン」が設置されて

いなかったので、いい汗をかきました(*^^)v

 

 

 

 

モーニングの時間にギリギリセーフで

間に合い(5分前)

いつもはホットコーヒーを注文しますが、

珍しく夫も「アイスコーヒー」

 

仕事後の癒しの時間♪

 

 

 

 

癒しと言えば。。。

 

今日、久しぶりにスーパーのお花屋さんで

素敵な色合いの薔薇を見つけて購入☆

とても、お値打ちに買えましたよ(*^^)v

 

今の時期は、お花の持ちが悪いので

出来るだけ、まめに水を替えて

長持ちさせたいなぁ~(#^.^#)

 

やはり、お花のある生活は良いですね~♡

 

 

今日、友人からエシレの焼き立ての

フィナンシェを頂きました🎶

 

外側はカリッと・・・内側はふんわり。

バターとアーモンドの風味が効いて

とても美味しかったです💛

 

2日目、3日目は、味が馴染んで

しっとりするそうです。

明日も楽しみ~🎶

 

 

土曜日・・・

長男宅へ行ったら、お嫁ちゃんに

結婚式のディスプレーで使った小物を

頂いたので、早速お店に飾ってみました。

 

たまに「小物」を替えると

気分も変わって良いですね~🎶

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です