気づいた事から少しずつ。。。

 

夏だから「暑い」のは当たり前ですが

外に出た時の何とも言えない、

生暖かい空気が、私の「やる気」を

奪っていくようです。

 

ディズニーの縫いぐるみでさえ、

見ていると暑苦しく感じてしまう!?

少しでも「涼し気」に感じるようにと

「浴衣」に、お着換え。。。

 

次男にいつも「邪魔扱い」されている

この子達。

でも、私の楽しみの一つ!?

 

マスク無しで、ディズニーに行っていたのが

今では「夢」のようですね~( ;∀;)

 

こちらの「リカちゃん」も夏服に

着替えました。

子供達には、理解出来ないであろう

私の趣味!?笑

 

ちび(飼っていた猫)が居た時に

気に入って購入したCatのワンピース☆

(今は売ってない物です)

 

 

 

この暑さで、食欲は減退気味ですが

「アイスクリーム」は別。

 

前から気になっていた「ピノ」の

ピスタチオを、ついに買って

しまいました。

 

 

 

冷凍庫に2つ買っておいたのを

娘が目ざとく見つけて

「これ、食べていいの?」と

聞いてきました(笑)

 

 

 

 

28日(水)の夕方に見た空。。。

 

 

 

さすがに「ベランダ」に出て空を

見るのは暑かったので・・・

部屋のカーテン越しに、しばらく

眺めていました☆

 

ゆっくりと「温泉」にでも浸かって

こんなに綺麗な空を見てみたいなぁ~(#^.^#)

 

 

毎日暑過ぎて、なかなか「やる気」が

起こりませんけど・・・

気づいた事から少しずつ。。。

(無理をせずに)片付けます☆

 

明日の午前中は、尾張旭市のお客様宅へ

バーチカルブラインドロールスクリーン

取り付けに行って参ります。

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね💛

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です