夏祭り気分を楽しむ♪

 

昨日の夕方の「ゲリラ豪雨」

凄かったですね~!!

低気圧の影響か?頭がフワフワした

感じでソファーに横になっていたら

突然の大きな雨音にビックリ(*_*)

 

最近、昼前には「洗濯物」を取り込むように

していますが、2回目の洗濯物が干してあり

すぐに取り込めたので、

濡れずに助かりました(*^^)v

(もし外に居たらアウト!!でしたね~)

 

前回のブログの続きです☆

 

この時期、楽しみと言えば

「夏祭り」「花火」など。。。

昨年の夏は「コロナ禍」で、色々なイベントが

中止になってしまいましたね~( ;∀;)

 

 

もう、こうなったら「食べること」しか

楽しみはないか!?と。。。

こんな本を見つけ、買ってしまいました(笑)

 

写真を見ているだけでも、涼しく感じ

られるから不思議です☆

(この本、いいかも??笑)

 

 

 

話が逸れてしまいましたが。。。

 

「直書き」の御朱印を頂くのに

少し時間がかかったので、その間

「手水舎」に飾ってあった

「きつね」のお面と「浴衣やはっぴ」を

パチリパチリ☆

 

 

「日の丸」まで、付いています。

 

 

 

 

「後ろ」のリボンも可愛い♡

 

 

 

 

いつもは、人が多かったり

時間が無かったりで、さっとお参りを

済ませて帰って来ますが、

時間の余裕を持って出掛けたので

「御朱印」の出来上がりの待ち時間も

苦にならずに、沢山の写真を撮りながら

夏祭り気分を楽しめました🎶

 

娘のお迎え時間にも、ちょうど良い時間で、

5分前に駅に着きました(*^^)v

 

 

朝早くから家事を済ませた

自分へのご褒美?は。。。

前日の夜に「コンビニ」で買って

おいた「北海道メロン」の

ワッフルコーン☆

美味しかった~(^^♪

 

でも、下腹のお肉は増えそう!!

これは、まずい。。。(*_*;

 

最近、暑さで「食欲」は無いのに

冷たい物ばかり食べてしまいます。

これも、まずい。。。(*_*;

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ