☆改めて感謝する日★

 

皆様、どんな連休をお過ごしでしょうか?

今日、午後8時より東京五輪の開会式が

行われますね。

 

コロナ禍で複雑な思いもないと言えば

嘘になりますけど。。。

大変な状況の中で、この五輪を目指して

日々努力を惜しまず、頑張ってみえた

選手の皆さんの事を思うと

応援せずにはいられません。

 

 

数日前。。。

私も、また一つ歳が増えました☆

〇9歳になってしまった(;’∀’)

 

「20代から30代になるのは

気になるけど・・・ママの歳は

〇〇代も〇〇代も変わらないでしょ?」と

娘。

 

 

 

90歳のフィットネスインストラクター

Tさんは

年齢は、ただの数字です!!」と

言われていましたが、その通りかも(笑)

 

65歳から運動を始めたと言うので

私もまだまだ。。。

インストラクターになれる??(笑)

 

今年の誕生日は・・・

何と、一回目のワクチン接種でした。

「問診票に書く数字(年齢)が増えちゃった!!」と

言ったら看護師さんが笑ってみえました。

 

 

ワクチン接種を終え、母の買い物の

手伝いや掃除をして、家に戻ると

友人や従妹から、沢山の素敵な

プレゼントが届いていました(*^。^*)

(こちらの帽子他は、妹夫婦が昨日

家に届けに来てくれました🎶)

 

一番早い友人は朝5時半に「おめでとう!!」

のメッセージ💛

 

家族や、友人からも沢山のメッセージを頂き

「幸せ」な一日になりました🎶

 

誕生日は、私にとって「人生の節目」であり、

私をいつも支えてくれる全ての人に

改めて感謝する日

毎年、そんな風に思います♡

 

 

夫もサプライズでケーキを買って

来てくれていました🎶

 

娘が、このケーキを見て

「パパも、なかなか粋なこと

するじゃん!!」と・・・笑

 

 

 

こちらの「桃のショートケーキ」は

(夕食を控えめにして!?)食後に

私が味わって頂きました(笑)

 

とても美味しかったです🎶

 

 

 

 

 

昨日の午後「別小江神社」で

生誕祭」の御朱印も頂いて

来ました。

 

〇〇代最後の一年。。。

今まで以上に、充実した一年に

なりますように☆

 

 

ちょうど二冊目の御朱印帳が「誕生祭」の

御朱印で終わったので、新しい歳から

こちらの「伊勢神宮」で一目惚れした

薔薇の刺繍」の御朱印帳を使います☆

 

さて、こちらの御朱印のスタートは

何処になるでしょうか?

 

 

 

omake。。。

 

今朝、洗濯物を干しながら「空」を

見上げると「象のように見える雲」

 

急いで、スマホを取りに家の中に入って

いる間に「鼻の部分」が薄くなって

しまいました(;’∀’)

 

やはり「一瞬で変わる雲の形」( ;∀;)

なかなか自分が見たタイミングで撮るのは

難しいですね~。

 

皆様も引き続き、良い休日を🎶

(因みに、娘は22・23日も出勤でしたので

私も今週は、ずっと5時半起きです)

明日の朝は、少しゆっくり寝れる?かなっ??

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ