☆結果に繋がる☆

 

今日も、朝早くから蝉の大合唱

夏の「風物詩」ですよね~🎶

でも「風鈴の音色」とは違い、蝉の鳴き声を

聞くと「暑い!!」と思ってしまう

人間の心理(笑)

 

先日、運転免許証の更新の為、

春日井警察署まで行って来ました。

平日なので「空いている?」と甘く

考えていましたが沢山の人がみえて

ビックリ(*_*;

 

 

30分ほどの「講習」を受けて

新しい「免許証」を頂き、帰りに

別小江神社」にお参りに行って

来ました。

 

その日は、タワマンのカーペット工事があり

「無事に仕事が終わりますように」と

お願い・・・

そして「誕生祭」の御朱印を頂きに☆

 

 

 

 

 

 

「涼し気」な七夕と風鈴の飾り

風車が「くるくる」と回っていました。

 

「手水舎」では、風鈴が風に吹かれて

「ちりんちりん」と綺麗な音色で

迎えてくれましたよ🎶

 

 

 

「龍神池」の龍の形をした松☆

 

「誕生祭」の直き書きの「御朱印」は

一週間後に頂けるとのことでしたので

また改めて伺います。

 

最近、思うのは・・・

どんなに「小さなこと」でも

コツコツと真面目に積み重ねていけば

時間はかかっても、必ず「結果に繋がる」と

言うこと☆

 

今日も午前中に、北区のお客様宅に

カーペット工事に行って参りましたが、

また素敵な御縁を頂いた気がします♪

 

 

omake。。。

 

昨日Kさんより、美味しい鯛焼きを

買って頂きました🎶

どちらかと言うと「ケーキ派」の私ですが

「最近、餡子が食べたくなる~!!」と

言うと・・・

「きっと疲れているのよ!!」と、Kさん(笑)

 

 

 

昨夜、ベランダから「東の空」を

見たら、こんな空が。。。

ちょっと不気味とも思える色??

 

でも、やはり「空」を眺めるのは

楽しいです🎶

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ