また会えたね🎶

 

今日、東海地方も「梅雨明け宣言」

されましたね~。

 

この「夏空」

気持ちが良いほどです。

でも暑い・・・(;’∀’)

 

午前中に名古屋市中区のお客様宅に

カーテンプリーツスクリーン

ロールスクリーンの取り付けに行って

参りました。

 

 

また、あの可愛い猫ちゃんに

会えましたよ💛

 

とても人懐こいK君。

一番先に寄って来てくれました🎶

 

可愛いなぁ~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

後の2匹は、ちょっぴり恥ずかしがり屋さん

だけど・・・

少し時間が経ったら、出て来てくれましたよ♪

 

皆、大人しくて、とてもお利口さん。

取り付け作業をしている間も

「何してるのかなぁ~?」と

カーテンの陰から、監督。。。(笑)

 

 

こちらのマンションの住人の方が

いつも季節の花を飾って下さっている

との事で、今日も夏らしい「ほおずき」の

鉢が飾っってありました。

 

竹で編んだ籠がお洒落!!

 

 

 

 

「ほおずき」の鉢の隣には

金魚鉢☆

 

今日の様な、とても暑い日は

見ているだけでも涼しく感じられて

良いですね~🎶

 

 

 

 

 

 

先程、御近所さんに「回覧板」を

届けに行った時に

珍しい形の雲を見つけてパチリ☆

 

 

 

 

 

 

昨夜も「夕焼け空」が、とても

綺麗でした☆

 

同じ時間帯に妹も「空」を

眺めていたみたいで・・・

「空が綺麗だよ!!」とLINEが

ありました。

 

 

 

やっぱり「電線」が邪魔ですね(笑)

 

夕焼けが綺麗な日は、もっと高いところに

住みたい!!と(我が家は3階)

真剣に思ってしまう私です(笑)

せめて、電線が見えない所に。。。

 

では、皆様も素敵な週末をお過ごし

下さいね♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です